福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いします。

令和5年1月8日(日)雪があまり降らない、のどかな新年を迎えています。

昨年の今頃は、連日の雪で辺り一面真っ白な雪景色でした。毎日、毎日、駐車場の雪かきにあけくれました。今年は今のところ、その心配がなく心からほっとしています。

けれど、これからどうなることやら・・・・。少し心配です・・・。

 

 さて、お教室は1月6日(金)から生徒さんのレッスンが始まり、今日も、午前中はオンラインでの合唱のグループレッスン、午後からはピアノの基本コースの生徒さんのレッスンと一気に賑わいを見せています。

 

 生徒さんたちの笑顔や笑い声、元気な明るいパワーのおかげで、お教室は生き生きとした活気に溢れ華やぎます。

私はそれがとても楽しく、そして、とても嬉しいです。

 

 今年も<にこにこ千穂音楽教室のモットー>

💖音楽は心のビタミンです!💖

💖Sun Sing Smile!!💖

(心に太陽を!唇の歌を!そして、いつも笑顔で!)

💖生活に彩を!!💖

これからも、おひとりおひとりの生徒さんを大切に、誠実に、心を込めて、レッスンをさせて頂きたいと思います。

 

そして、今年も、たくさんの良きご縁を頂ければと思います。

(下記にお教室のチラシを掲示しましたので、どうぞ、ご覧ください)

 

ご一緒に楽しくレッスン!

楽しくがんばっていきたいと思います。

これからも、どうぞ皆様、よろしくお願いします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また来週!

 

※今回、我が家の動物ファミリーや周りのカントリーの自然やお花の写真を入れて、

私が作詞・作曲した合唱バージョン♪「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴き下さい。

こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/0BMTMxDYbsUプレビュー

 

私の音楽教室のホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

  ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

※私が作詞・作曲した♪「おかあさん」という楽曲を
YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/DUoGEHuT-BUプレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲もYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

※私が作詞・作曲した「Precious」という楽曲を

YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=z0Dkhb3XGG4  プレビュー

 

Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho