福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 34

 皆様、こんばんは!令和2年3月19日(木)晴れ

 今日も朝から快晴!

春が来た!と思えるような気持の良い一日でした。

昼食後、家の用事をすませてから、散歩に出かけました。

そして、いつものように周りのカントリーの風景を撮影してきました。

 

 歩いた歩数は7237歩。このところ、一日5000歩の目標は達成できています。

歩かないサイクルになると、なかなかもとに戻すのが大変になり・・・・・。

せっかく良いサイクルに戻ってきたので、継続できるようにがんばります!

春が来るし!!!

 

 新型コロナウィルスで世の中いろいろあっても、いつもと変わらない悠々とした自然の姿に触れると、気持ちが清々とします。自然の力は素晴らしい!

 

それでは、我が家の周りの今日の風景

「我が家の周りのカントリー通信 34」です。

 💖今日のカントリーの風景💖です!

 

まずは、💖吾妻山💖

💖今日の吾妻山!雲がかかっていません!空には太陽が眩しくきらきら!💖

💖美しい~!💖

f:id:chifowatanabe:20200319184007j:plain

💖今日の花!💖

💖お散歩で見つけた!💖

f:id:chifowatanabe:20200319184329j:plain

f:id:chifowatanabe:20200319184359j:plain

f:id:chifowatanabe:20200319184418j:plain

 

f:id:chifowatanabe:20200319184552j:plain

💖今日の桃畑💖

f:id:chifowatanabe:20200319184814j:plain

f:id:chifowatanabe:20200319184911j:plain
💖今日の梨畑💖

f:id:chifowatanabe:20200319184844j:plain

f:id:chifowatanabe:20200319185007j:plain

💖午後の畑の風景💖

f:id:chifowatanabe:20200319185051j:plain

💖いつもの散歩道💖

f:id:chifowatanabe:20200319185132j:plain
💖のどかなカントリー💖

f:id:chifowatanabe:20200319185200j:plain

 

 

💖東北自動車道💖

f:id:chifowatanabe:20200319185249j:plain

💖ご近所の嶽駒神社💖

f:id:chifowatanabe:20200319185417j:plain
💖カントリーロード💖

💖私の影が写ってしまいました!💖

f:id:chifowatanabe:20200319185533j:plain
そして、💖最後はいつものゴジラの木💖

 

💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!今日のゴジラの木💖

f:id:chifowatanabe:20200319185644j:plain

💖ちなみに季節の異なる快晴の日のゴジラの木!立派!美しい!💖

f:id:chifowatanabe:20190906184559j:plain

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また、明日!と言いたいところですが、明日の生徒さんのレッスンが、生徒さんのご都合でお休みなので、明日のブログはお休みします。また明後日!  

  ※私が作詞・作曲した「Precious」という楽曲を

1月30日(木)YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=z0Dkhb3XGG4  プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲もYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

  念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho