福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のレッスン「月2回のオンラインでの合唱のグループレッスン」今日も幸福感と満足感でいっぱい!

皆様、こんばんは!令和3年11月28日(日) 今日は久しぶりの太陽の光と青空!それだけで気持ちが上向きになります! それでも、西の吾妻山は雪で真っ白。西からの風が冷たいはずです。 里にもそろそろ雪が降ってくるでしょうか。 そして、11月も残り…

今日は広報です!夢ちゃんチラシ!「新しい一歩を踏み出すニャー!」夢ちゃんからのメッセージ!

皆様、こんばんは。令和3年11月21日(日) 夕暮れが早くなりました。辺りはもう真っ暗です。 日に日に秋が深まり、そして、季節は冬へと向かっていますね! 来月は師走!!月日の経つのは早いものですね。 そして、今日は、車の冬タイヤへの交換を済ま…

今週のレッスン「20代男性の声楽のレッスン」お教室でのレッスン再開!!

皆様、こんばんは!令和3年11月14日(日) 今日は朝からお天気!素晴らしい秋晴れの一日でした。 こんな日は心も弾む!弾む! 家の周りの木々もすっかり紅葉!色とりどりの秋色に染まり、それはそれは美しく、思わずうっとりと見とれてしまいます。「幸…

今週レッスン「小学校4年生男子のお子さんのピアノのレッスン」ピアノを弾けるようになりたい!

皆様、こんばんは!令和3年11月7日(日) 朝から素晴らしい晴天!秋晴れの一日でした。近くの山々は太陽の光の当たり具合で様々な秋色が映えとてもきれい!とりわけ、吾妻山は光を浴びて白く輝き、それはそれは美しく!家の窓からも十分に秋を堪能するこ…