福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のレッスン「20代女性の声楽のレッスン」大好きな歌を歌いたい!習いたい!

皆様、こんばんは。令和4年11月27日(日) 11月も、もうすぐ終わり!秋の終わりです。ここ数日、素晴らしい秋晴れの日が続きました。家の周りのカントリーの木々も、色とりどりの紅葉に秋の光が優しく差し込み、秋の終わりの風景に輝きを添えていまし…

今週のレッスン「小学校2年生男子のお子さんのピアノレッスン」習い始めてもうすぐ1年!がんばっています!

皆様、こんばんは!令和4年11月13日(日) 昨日までの秋晴れは何処へ! 今日は曇り空の一日。そして、今にも雨が降り出してきそうな気配です。 ここのところ、素晴らしい秋晴れのお天気が続いていたので、灰色の景色は少し・・・・ですが、晴れの日は晴…

今週のレッスン「70代初心者の女性のピアノのレッスン」2年ぶりのレッスン再開!ありがとうございます!

皆様、こんばんは。令和4年11月6日(日) 朝から素晴らしい秋晴れ!こんな日は気分も晴れ晴れ~!! 家の周りのカントリー風景も紅色・黄色・茶色と美しい秋色に染まっています。 遠くに行かずとも近場で秋の醍醐味を味わうことができて幸せな気持ちにな…