福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

今日は広報です!夢ちゃんチラシ!「新しい一歩を踏み出すニャ~!」夢ちゃんからのメッセージ。

 皆様、こんばんは。令和4年4月24日(日)

💖春💖春💖春💖

音楽教室の周りは梨の白い花が一斉に咲きだしてとてもきれいです!

道を歩けば、タンポポスイセン!小鳥の声!

私の大好きな季節!春がやってきました!

 

 さて、日曜日はいつも「今週のレッスン」ということにして、今週、レッスンさせて頂いた生徒さんの中からおひとりをピックアップして、レッスンの様子をお伝えしていますが、今日は広報をしたいと思います。

 

「夢ちゃんチラシ」

で~す!💖見てね!💖

 

f:id:chifowatanabe:20210905154239j:plain

 

昨年9月より中身を刷新。新しいチラシに替えました。

その名は💖「夢ちゃんチラシ」💖

猫ちゃんの写真入りチラシです!

夢ちゃんに「新しい一歩を踏み出すニャー」!!と力強くメッセージしてもらいました。

 

「夢ちゃん」こと渡辺夢吉さん。我が家の動物ファミリーの一員。

10歳9か月の男子。我が家一番のわんぱく坊主。

別名ー破壊王夢ちゃん!

(最近の夢ちゃんのお姿)ハンサム!目力がすごい!

ちょっとおどけた夢ちゃん!

現在、生徒さんは小学生から大人の方までいらっしゃいます。

💖春💖!💖新年度💖!

💖新しいこと💖を始めませんか!

 

💖生活に彩を💖!!

💖音楽は心のビタミン!!!!💖

💖皆様、大歓迎!💖です。

このコロナ禍、そして、世界情勢・・・・・!といろいろと大変ですが、とにかく、心身ともに健康に過ごしていきたいものですね!

そのためにも心のビタミンは必須だと思います。

 

人それぞれ、様々な心のビタミンがあると思いますが、私は音楽を心のビタミンとしてご提供したいと思います。

もし、ご興味のある方は、私とご一緒にピアノに歌に合唱!音楽しませんか!

💖夢ちゃんからのメッセージ💖

💖「新しい一歩を踏み出すニャ~」💖

💖Sun Sing Smile!!💖

(心に太陽を!唇の歌を!そして、笑顔で!)

 

 ピアノも声楽も合唱のグループレッスンも

~1回無料体験レッスンできます!~

ピアノ・声楽の個人レッスンはワンレッスン30分です。

 💖ご連絡お待ちしていま~す💖

※私の音楽教室のホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

  ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

※私が作詞・作曲した♪「おかあさん」という楽曲を
YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/DUoGEHuT-BUプレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲もYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

※私が作詞・作曲した「Precious」という楽曲を

YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=z0Dkhb3XGG4  プレビュー

 

Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

 

https://twitter.com/niconicochiho