福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  73

 皆様、こんばんは!令和元年12月25日(水)

今日はクリスマス!皆様いかがお過ごしですか?

私は我が家のファミリーと一緒にいつもとかわらぬ日常です。

今日は晴れて良かった!

(ホワイトクリスマスがロマンティックかもしれないけど・・・)

暖かいと外猫さんにとって過ごしやすいですね!

私は暖かい日が続いてほしいです!

 

 

 さて、クリスマスにあんまり関係なしの我が家の動物ファミリーの皆さんの

のんびり~とした様子をお伝えしま~す。

「我が家の動物ファミリー通信  73

で~す!

 

💖のんびり~ゆる~く💖

💖穏やかな一日!💖

💖気持ち良さそ~うな猫さんたち💖

 💖今日は皆さん撮影成功!フフッ!💖

 

まずは、

💖みかんさん💖💖今朝のみかんちゃん!💖

💖太陽の光が気持ちいい~!幸せ~なみかんちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20191225183030j:plain

💖プクさん💖

💖プクちゃんも光を浴びて!気持ちいい~ニャ~!💖

f:id:chifowatanabe:20191225183220j:plain

💖プクちゃんアンモナイト!押入れでねむねむ~💖

f:id:chifowatanabe:20191225183445j:plain

💖夢吉さん💖

💖破壊王夢ちゃんも押入れでねむねむ~💖

💖破壊王のお休みモードの油断したお顔!💖

f:id:chifowatanabe:20191225183330j:plain

💖ココアさん💖

💖猫神様ココちゃんも光を浴びて気持ちいい~ニャ~!💖

 

f:id:chifowatanabe:20191225183612j:plain
💖チャコさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃんの横顔!カッコイイ~!💖

f:id:chifowatanabe:20191225183726j:plain

💖クロさん💖

💖焦げ茶のクロちゃん!最近、箱入り息子!クッションが柔らかくてお気に入り~💖

f:id:chifowatanabe:20191225183848j:plain

💖レオさん💖

💖我が家のプリンスレオ様!本当はもっとイケメン君!うまく撮れない!💖

f:id:chifowatanabe:20191225184101j:plain

💖はっぴさん💖

💖はっぴたん!は動いてうまく撮れません!でも、甘えモードで舌がペロリン!💖

💖はっぴたんも、本当はもっと可愛い~イケメン君!💖

f:id:chifowatanabe:20191225184212j:plain

💖チャコさんとフクさん💖

💖なかよし二人組!義兄弟のふたり!いつも一緒!💖

f:id:chifowatanabe:20191225185230j:plain

f:id:chifowatanabe:20191225184459j:plain

💖クレバさんとミルキーさん💖

💖クレちゃんとミルキーちゃん!なかよし女子組!💖

💖撮影しようとしたら、クレちゃんが撮影モードになりお行儀よく姿勢を整えカメラ目線になりました!クレちゃんはやっぱりクレバ~!流石~!💖

f:id:chifowatanabe:20191225184658j:plain

💖クレバさんとココアさん💖

💖クレちゃんとココちゃんは息の合った夫婦善哉みたい!💖

f:id:chifowatanabe:20191225185004j:plain

そして、最後は、

  今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖親友!ピカちゃんとココちゃん💖

💖そして、みかんちゃんも一緒💖

 

💖昨年12月15日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191225185536j:plain

💖昨年12月22日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191225185357j:plain
💖昨年12月12日の写真💖

 

f:id:chifowatanabe:20191225190029j:plain

💖昨年12月20日の写真💖ピカちゃ~ん!カメラ目線!💖

f:id:chifowatanabe:20191225190159j:plain

 💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 💖ずっと忘れないよ~!💖

 

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間の命も、動物の命も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

  ※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
10月7日(月)YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 ※私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

  ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho