福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  63

 皆様、こんばんは!令和元年10月10日(木)

朝から雲一つない青空!素晴らしい秋晴れ!でしたが・・・・。

これは、嵐の前の静けさ・・・・?

こんなに穏やかな秋晴れなのに、台風が本当にやってくるのか?と信じられない気もしますが、不気味に近づいてくるんですねぇ~!

 夕方頃から雲行が怪しくなってきました。暗雲が空を覆い始め・・・・・!

お天気ニュースを見ると、こちらは12日(土)から13日(日)が影響大の様ですが・・・・。どうか、どの地域も無事に・・・・・!祈るばかりです!

 

さて、気を取り直して!今日の猫さんたちの様子をお伝えする

 「我が家の動物ファミリー通信  63」

で~す!

 

 今日のテーマも

💖猫さんたちの平和な一日!💖

💖写真撮影できた猫さんたちで~す。💖

 

最初は、 午前中の秋晴れを満喫している

💖プクさん💖

💖プクちゃん!午前中の太陽を背中で浴びながら~💖

💖気持ちよさそう~!💖

f:id:chifowatanabe:20191010180939j:plain
💖プクさん💖ココアさん💖チャコさん💖

💖んっ~?プクちゃんはどこ?💖

f:id:chifowatanabe:20191010181758j:plain

💖プクちゃん発見!大きな背中の主は、猫神様ココちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20191010181936j:plain

💖チャコさん💖そして、

💖ひげ男爵チャコちゃんのおすましイケメン顔!!💖

f:id:chifowatanabe:20191010182108j:plain
💖夢吉さん💖

💖破壊王夢ちゃんのお茶目なご様子!💖こんな時もある!💖

f:id:chifowatanabe:20191010182332j:plain

💖ココアさん💖

💖猫神様ココちゃんの横顔!💖実はお目目がブルー!💖かっこいい~!💖

f:id:chifowatanabe:20191010182452j:plain

💖ミルキーさん💖
💖ミルちゃん!写真撮影成功!💖けっこうお茶目な女の子!💖

f:id:chifowatanabe:20191010182702j:plain

💖クレバさん💖

💖クレちゃんのいつもの落ち着いた大人の表情!💖

f:id:chifowatanabe:20191010182921j:plain

💖レオさん💖

💖プリンスレオ様!💖ねむ~ねむ~💖レオ様も箱入り息子になっちゃった!💖

f:id:chifowatanabe:20191010183030j:plain
💖はっぴさん💖

💖はっぴたん!動いてうまく撮影出来ず!💖お水と飲んでいたところをパチリ!💖

f:id:chifowatanabe:20191010183239j:plain

💖ん~!!💖西の空に異変が・・・!!!💖

💖ただならぬ外の気配を感じてニャルソック!ニャコム!💖

f:id:chifowatanabe:20191010183431j:plain

💖クロさん💖

💖焦げ茶のクロちゃん!今日も写真撮影成功!💖

💖素直ないい子の焦げ茶のクロちゃん!けっこうイケメン君!💖

f:id:chifowatanabe:20191010183716j:plain

💖みかんさん💖

💖みかんちゃん!丸るくなって~💖すや~すや~💖

f:id:chifowatanabe:20191010190432j:plain

そして、最後は、

 今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖ピカちゃんとココちゃん💖

💖昨年10月8日の写真!💖

💖なかよしコンビのふたり!💖

f:id:chifowatanabe:20191010183929j:plain

f:id:chifowatanabe:20191010184039j:plain

💖10月13日の写真💖なんと!夢ちゃんが!💖

f:id:chifowatanabe:20191010184251j:plain

💖10月14日の写真💖夢ちゃん!更にピカちゃんに近づく!💖

f:id:chifowatanabe:20191010184322j:plain

 

💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 💖ずっと忘れないよ~!💖

 

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間の命も、動物の命も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

  ※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
10月7日(月)YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 ※私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

  ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho