福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  61

 皆様、こんばんは!令和元年9月26日(木)

今日も秋晴れ!気持ちの良い一日でした!

 

 

 でも、ちょっと私の不注意であることがあり・・・・、思わぬ出費が!!!

ガ~ン!!!心は少し曇り空になり、気が付くとため息・・・・!

 そんな時は、我が家の動物ファミリーの皆さんに癒され・・・・。

気を取り直して!

今日の

 「我が家の動物ファミリー通信  61」

で~す!

 

 今日のテーマも

💖秋の日の猫さんたちの平和な一日!💖

💖写真撮影できた猫さんたちで~す。猫神様の写真がいっぱい!💖

 

最初は この方!我が家の猫神様!

💖ココアさん💖

💖猫神様のこのお姿を見ると思わず笑ってしまい元気になります!💖

💖ありがとう!猫神様ココちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20190926180943j:plain

💖なるようになる!気にするな!by猫神様ココア💖

f:id:chifowatanabe:20190926181012j:plain

💖ん~!あるがままに!LET IT BE ! by猫神様ココア💖 f:id:chifowatanabe:20190926181034j:plain
💖クレバさんと猫神様ココアさん💖

💖こんなところにも猫神様ココちゃんが!💖

💖クレちゃんと大の仲良し!というよりラブラブなふたり!💖

f:id:chifowatanabe:20190926181927j:plain
💖夢吉さん💖

💖午前中の破壊王夢ちゃん!凛々しいお顔で!💖

f:id:chifowatanabe:20190926182159j:plain

💖チャコさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃん!椅子の上でぱちり!💖

f:id:chifowatanabe:20190926182314j:plain

💖みかんさん💖プクさん💖

💖陽が当たるベランダで日光浴!💖

💖みかんちゃん!気持ちよさそう~!後ろのプクちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20190926182507j:plain

💖ミルキーさん💖

💖今日は撮れた!ミルキーちゃん!パチリ!💖

f:id:chifowatanabe:20190926182847j:plain

💖我が家のお笑い3匹組とみかんちゃん・プクちゃん💖

💖今日の午前中!日差しが入る部屋でまったり!💖

f:id:chifowatanabe:20190926183006j:plain

そして、最後は、

 

 

今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖ピカちゃんとココちゃん💖

💖1年前の9月29日の写真!💖💖なかよしコンビのふたり!💖

f:id:chifowatanabe:20190926183514j:plain
💖ピカちゃんとみかんちゃん💖

💖1年前の9月29日の写真!💖💖なかよしコンビのふたり!💖

f:id:chifowatanabe:20190926184655j:plain

💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 💖ずっと忘れないよ~!💖

 

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 

そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間の命も、動物の命も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

 

 ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho