福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  58

 皆様、こんばんは!令和元年9月4日(水)

日に日に秋の雰囲気が増してくる感じがします!

 

夏の夕方ではなく、明らかに秋の夕方!

こうして、順繰りと季節がめぐっていくのですねぇ~!

今年も残すところあと4ヶ月!

そう考えると一日一日を大切に過ごしていかなければ!と思うのでした。

 

 さて、今日お送りするのは

 「我が家の動物ファミリー通信  58」

で~す!

 

 今日のテーマ

💖のどかな午後のひととき!💖

💖写真撮影できた猫さんたちで~す💖

 

💖クロさん💖

💖焦げ茶のクロちゃん!💖撮影成功!💖

💖クロちゃん!なかなかのイケメン君💖

f:id:chifowatanabe:20190904182023j:plain

💖みかんさん💖

💖みかんちゃん!タワーでお昼寝!💖

💖斜めでも大丈夫!猫さんたちはみんな結構平気!流石!💖

💖みんな体幹が鍛えられているのね!💖 

f:id:chifowatanabe:20190904182205j:plain

💖ココアさん💖

💖猫神様ココちゃんのお昼寝!💖

💖みかんちゃんのそばで、のんびり~!💖

f:id:chifowatanabe:20190904182454j:plain

 💖夢吉さん💖

💖破壊王夢ちゃんもお昼寝!💖

💖破壊王も、こんな顔をする時もある!夢ちゃん!隙あり!💖

f:id:chifowatanabe:20190904182706j:plain

💖ミルキーさん💖

💖ミルキーちゃん!キョトン!💖

💖えっ!撮影?私を撮りますか?という感じかな?💖

 

f:id:chifowatanabe:20190904183013j:plain

💖プクさん💖

💖プクちゃんもお昼寝💖

💖窓から入る風が気持ちいいニャ~!のんびり~!💖

f:id:chifowatanabe:20190904183801j:plain

💖チャコさん💖フクさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃんのうつむいたお顔💖

💖後ろのフクちゃんがカメラ目線!じっ~!💖

f:id:chifowatanabe:20190904183303j:plain
💖プクさん💖夢吉さん💖

💖プクちゃんは、破壊王夢ちゃんより、ある意味強い!💖

💖プクちゃん!破壊王に何か言いたげ!💖

f:id:chifowatanabe:20190904184144j:plain
💖ココアさん💖クレバさん💖
💖猫神様ココちゃんとクレちゃんのラブラブお写真!💖

💖息がピッタリ!似た者同士のふたり!💖

f:id:chifowatanabe:20190904184407j:plain

そして、最後は、

 

今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖ピカちゃんとココちゃん💖

💖1年前の今日!9月4日の写真!💖

f:id:chifowatanabe:20190904184927j:plain

f:id:chifowatanabe:20190904184731j:plain

 

💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 💖ずっと忘れないよ~!💖

 

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 

そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間も、動物も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho