福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 26

 皆様、こんばんは!

令和元年9月6日(木)晴れ

今日は、朝から青い空!白い雲!輝く太陽!久しぶりのお天気!

それだけで、テンションが上がります!

ただし、日中の気温は34℃。夕方でも29℃。と少し暑かったけれど、

さすがに、夏のじりじりする暑さとは違いました。

 

 お散歩していると、時折、爽やかな風が、さぁ~と吹いてきて心地良かったです。

今日も、このブログに載せる写真撮影のためにお散歩に出かけ、一日の目標である6000歩を達成できました。良かった!

 

 では、我が家の周りの今日の風景

「我が家の周りのカントリー通信 26」です。

💖夕方の散歩道💖

f:id:chifowatanabe:20190906183056j:plain

💖堤防にかぼちゃの白い花発見💖

f:id:chifowatanabe:20190906183201j:plain

💖堤防にこのような物も💖

f:id:chifowatanabe:20190830182534j:plain

f:id:chifowatanabe:20190906183317j:plain

💖散歩道にはこんなのどかな風景も~💖

f:id:chifowatanabe:20190906183728j:plain

💖すすき 秋ですねぇ~💖

f:id:chifowatanabe:20190906183401j:plain

💖今日のお山💖
💖小さいお山は福島市民の心のふるさと!信夫山!💖

f:id:chifowatanabe:20190906183536j:plain

💖ご近所の今日の嶽駒神社💖

💖夕方の神社💖

f:id:chifowatanabe:20190906184022j:plain

💖4月の満開の桜の嶽駒神社💖

💖春はこのように桜が美しいです!💖

f:id:chifowatanabe:20190418182542j:plain

💖今日のカントリロード💖

💖夕方の風景💖

f:id:chifowatanabe:20190906184109j:plain

💖今日出会ったお花💖

f:id:chifowatanabe:20190906184159j:plain

f:id:chifowatanabe:20190906184232j:plain

f:id:chifowatanabe:20190906184250j:plain

f:id:chifowatanabe:20190906184313j:plain
💖梨畑💖

💖近くの選果場では梨の出荷をしていました💖

f:id:chifowatanabe:20190906184342j:plain
💖みずみずしい!梨の実!💖

f:id:chifowatanabe:20190906184520j:plain

そして、💖最後はいつものゴジラの木💖

💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!💖快晴の空に!💖

f:id:chifowatanabe:20190906184559j:plain

💖ちなみにこれは、先週の風景!曇り空にガォ~!💖

f:id:chifowatanabe:20190830184440j:plain

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また、明日!

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho