福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 24

 皆様、こんばんは!

令和元年8月9日(金)曇りのち晴れ。

今日は、ギラギラ太陽ではありませんでしたが、蒸し暑い一日でした!

夏の日の夕方。蝉がせわしなく鳴いています。

 

 写真撮影も兼ねて、私の目標としている一日6,000歩のお散歩!ものすごく暑い!という訳ではないので、先ほど、いつものコースを廻ってきました。

 

 では、我が家の周りの今日の風景

「我が家の周りのカントリー通信 24」です。

💖午後の散歩道💖

f:id:chifowatanabe:20190809173516j:plain

💖のどかな畑の風景💖

💖とうもろこしかぼちゃなど💖

f:id:chifowatanabe:20190809172836j:plain

💖堤防にかぼちゃ発見💖

f:id:chifowatanabe:20190809173002j:plain

 

 

💖遠くのお山は福島市民の心の故郷 午後の信夫山!💖

f:id:chifowatanabe:20190809173619j:plain

💖夏空💖

f:id:chifowatanabe:20190809173706j:plain

💖ご近所の今日の嶽駒神社💖

💖午後の神社💖蝉の声が響いていました!💖

f:id:chifowatanabe:20190809173756j:plain

💖4月の満開の桜の嶽駒神社💖

💖春はこのように桜が美しいです!💖

f:id:chifowatanabe:20190418182542j:plain

💖今日のカントリロード💖

💖午後のカントリロード💖

f:id:chifowatanabe:20190809174015j:plain

💖今日出会ったお花💖

💖夏の花と言えばやっぱり向日葵💖💖お水が欲しそうですね!💖

f:id:chifowatanabe:20190809174101j:plain

f:id:chifowatanabe:20190809174216j:plain
💖桃畑💖

💖たわわに実る桃がいっぱい!💖

💖桃の甘い香りが、あたり一面に広がっています!💖

f:id:chifowatanabe:20190809174259j:plain
💖梨畑💖💖実が大きくなってきています!💖

f:id:chifowatanabe:20190809174418j:plain

そして、💖最後はいつものゴジラの木💖

💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!💖ガオッ~💖

f:id:chifowatanabe:20190809174705j:plain

f:id:chifowatanabe:20190809174602j:plain

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また、明日!

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho