福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 20

 皆様、こんばんは!

令和元年6月27日(木)曇り雨。

 

 今日も雨が降り出しそうなので、午後、早めにお散歩に出かけ、お写真を撮影してきました!歩数も毎日の目標の6,000歩に到達しました。

最近、あまり歩いておらず、久々の6000歩到達でした!

 

 そして、お天気が下り坂になり、先ほどから雨が降り始めました!

こちらは、明日の朝まで雨の予報です。

天気予報では、「熱帯低気圧から台風へ。西日本から東北にかけて大雨のおそれ、警戒を!」とさかんに呼びかけています!

 注意しないと!ですね!

 

さて、雨が降る前に撮影してきました我が家の周りの今日の様子

「我が家の周りのカントリー通信 20」です。

 💖曇り空の散歩道💖

💖曇り空でも緑が映える!💖緑は心にも身体にもいいですね!💖

f:id:chifowatanabe:20190627173042j:plain
💖散歩道にはこんなところも!💖

💖カントリーの、のどかな風景💖雲がいっぱい~!💖

f:id:chifowatanabe:20190627173622j:plain

💖ご近所の今日の嶽駒神社💖

💖曇り空でも、神社はいつも清々しい雰囲気!💖

f:id:chifowatanabe:20190627173303j:plain

💖4月の満開の桜の嶽駒神社💖

💖春はこのように桜が美しいです!💖

f:id:chifowatanabe:20190418182542j:plain

💖近くの桃畑💖

💖小さい桃の実が!💖

f:id:chifowatanabe:20190627173928j:plain

💖近くの梨畑💖

💖小さい梨の実が!💖

f:id:chifowatanabe:20190627174042j:plain

💖今日のカントリロード💖

💖どんより~!もうすぐ雨が降りだしそうな空!💖

f:id:chifowatanabe:20190627174129j:plain

💖今日出会ったお花💖

f:id:chifowatanabe:20190627174255j:plain

f:id:chifowatanabe:20190627174330j:plain

 💖我が家の沙羅双樹の花💖

f:id:chifowatanabe:20190627175601j:plain

 💖最後はいつものゴジラの木💖

💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!💖ガオッ~💖

f:id:chifowatanabe:20190627175710j:plain

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日は晴れるといいな!それでは、また、明日!

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho