福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  49

 皆様、こんばんは!今日は、令和元年6月26日(水)

今日は、朝から快晴!梅雨の晴れ間!

太陽キラキラ!そして、青空!

お洗濯やお掃除日和~。ルンルン!

 

 我が家の動物ファミリーの猫さんたちは、おかげ様で、みんな元気です!

体調不良だった皆さんも食欲バッチリ!ひとまず心配なし!

良かった!良かった!

 

いつもと変わらない日常!

ありがたい!そして、うれしいです!

 

 では、「我が家の動物ファミリー通信  49」で~す!

 今日のテーマは

💖のんびり~平和な~午後のひととき💖

 

💖写真撮影できた猫さんたちで~す💖

 💖みかんさん💖

💖みかんちゃん!こんなに元気になりました!💖

f:id:chifowatanabe:20190626175138j:plain

💖のどかだニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20190626175302j:plain

💖ココアさん💖

💖ココちゃんのだら~とした午後💖ニャ~!何か言っている!💖

f:id:chifowatanabe:20190626174334j:plain

💖チャコさん💖

💖チャコさんもだら~だら~💖

f:id:chifowatanabe:20190626174624j:plain
💖夢吉さん💖

💖夢ちゃんはベランダでだら~だら~💖

f:id:chifowatanabe:20190626174732j:plain

💖気持ちいいニャ~~💖ゴロゴロ~💖

f:id:chifowatanabe:20190626174940j:plain

 

💖プクさん💖

💖プクちゃんは棚の中でだら~💖ねむ~いニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20190626175049j:plain

そして、最後は、

今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖懐かしのお写真💖💖ピカちゃん💖

💖去年の6月26日のお写真!去年の今日!💖

💖当時、ピカちゃんのお散歩は、いつもの半分の距離にはなりましたが、ちゃんと歩くことができていました!💖カントリロードを歩くピカちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20190626180255j:plain

💖ピカちゃんココちゃんみかんちゃん💖

💖ピカちゃんのベロがペロッ💖決定的瞬間!💖

💖みかんちゃん!カメラ目線!💖なかよし3匹組!💖

f:id:chifowatanabe:20190626180656j:plain

💖ピカちゃ~ん💖大好き~💖

💖ずっと忘れないよ~💖

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

 

 

そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

 

そして、世の中の人が人間も、動物も全ての命を大切にする慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!

 

 

 今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho