福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信  8

 今日から11月!

日に日に秋が深まり、そして、だんだんと冬の足音が・・・・・。

福島の吾妻山には、おととい初冠雪!

雪が降りました!

 

 さて、今日は、不定期の、「我が家の周りのカントリー通信  8」をお届けいたします。前回はいつだったか調べたら、8月18日。夏の暑いさかりでした!

 季節の移り変わりで、我が家の周りもだいぶ様変わりしました!

今回は、我が家の周りの ♪小さい秋みつけた♪ かな!

 

 さて、では、今日のカントリーロード!  

f:id:chifowatanabe:20181101174507j:plain

 反対側から見たカントリーロード  柿の実がいっぱい!

 

f:id:chifowatanabe:20181101174046j:plain

カントリーロードのそばの梨畑! 午後の西日で黄金色!静かな秋の雰囲気!

f:id:chifowatanabe:20181101174629j:plain

我が家のそばの桃畑! こちらは、ちょっと晩秋の雰囲気が漂い・・・!

f:id:chifowatanabe:20181101174747j:plain

 我が家の西日が差し込んだ庭!

キラキラして光の妖精が来ているようでした!

f:id:chifowatanabe:20181101175210j:plain

お庭の山茶花のつぼみ!

f:id:chifowatanabe:20181101175402j:plain

我が家の記念樹の沙羅双樹の木の葉っぱが、少し、紅葉しています!

f:id:chifowatanabe:20181101175501j:plain

 我が家の西側にある東北自動車道!雲が出てきました!

 

f:id:chifowatanabe:20181101175818j:plain

秋晴れの青空にそびえる、私が勝手に付けた「ゴジラの木」!

f:id:chifowatanabe:20181101175937j:plain

 

f:id:chifowatanabe:20181101180040j:plain

そして、最後にお・ま・け!(前回と同じく!)

ココアさんの朝の油断した様子!  ゆる~く!  だつりょく~!

f:id:chifowatanabe:20180818174140j:plain

 

今日も、平和で穏やかな我が家でした。

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

Twitterを始めました。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/e85EvFiA63mLbX2