福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  5

 今日は、朝から梅雨空!ここ何日間の、あのもの凄い暑さは?という感じですが、あの暑さよりは、私は、今日の方がよいかしら!いやっ~!本当に、もの凄い暑さでした!私は、我が家の動物ファミリーの皆さんと一緒に、ブラインドを下げて、日差しを遮り、エアコンをつけて、一日中、家におこもりしていました。

 

 

 さて、今日は水曜日!

我が家の動物ファミリーの皆さんの様子をお伝え致します。今日は、5回目!

 「我が家の動物ファミリー通信  5」です!

 

今日もミルキーさんから!

ミルキーさんを写すのは、シャッターチャンスが掴めずになかなか難しいのです。

f:id:chifowatanabe:20180704170211j:plain

 

んっ!部屋の外に誰かが!

f:id:chifowatanabe:20180704170246j:plain

 

ルームメイトのクレバさん! クレバさんは、目が悪いけれど、遜色なく健気に生きています!女の子同士、ミルキーさんと仲が良い!

f:id:chifowatanabe:20180704170434j:plain

 

 

 はっぴさんとレオさん!気が合うおふたかた!男の子同士!

f:id:chifowatanabe:20180704170839j:plain

 

プクさん!この台は、競争率が高い!この日はプクさん! 

f:id:chifowatanabe:20180704171153j:plain

 

もう一枚!プクさん! 何かを見つめている!急にしゃっき!

f:id:chifowatanabe:20180704172902j:plain

 

 

暑い日の皆さん!  あづい~!  チャコさん!

f:id:chifowatanabe:20180704171352j:plain

 

 

 そして、いつもの夢吉さん!ベランダにて涼む!

f:id:chifowatanabe:20180704171457j:plain

 

ココアさん!床がいい!

f:id:chifowatanabe:20180704171606j:plain

 

今週のなかよし写真!

 カメラ目線のみかんさん!とココアさん!

f:id:chifowatanabe:20180704171735j:plain

 

 プクさん!とココアさん!

f:id:chifowatanabe:20180704171830j:plain

 

 

光さん!とココアさん! 目つきがそっくり!

f:id:chifowatanabe:20180704171956j:plain

 

そして、もう一枚!いつものおふたかた!

f:id:chifowatanabe:20180704172127j:plain

やっぱり、ココアさんはみんなと仲が良い!動物ファミリーのムードメーカ?

 

先ほど撮影!ココアさんひとりの写真!まったり!

f:id:chifowatanabe:20180704172312j:plain

 

 

 

そして、最後の締めくくりは、光さんの寝姿!今日の光さん!

 

 

 

 

 

 

ぐっすり! 時々、後ろ足をピクピク動かしています。走る夢でも見ているのかな?

f:id:chifowatanabe:20180704172623j:plain

 

今日も穏やかな平和な我が家でした!

(すみません!全ての写真。親バカです・・・・)

 ※光さんの朝と夕方のお散歩の写真はTwitterにたくさん投稿しています!もし、よかったら、ご覧ください!

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

Twitterを始めました。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/e85EvFiA63mLbX2