福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信 4

 今日は、朝から梅雨らしいお天気!最近は、ずっと晴れていたのに・・・・。

でも、まだ、梅雨の時期なんですよね。梅雨は梅雨らしくというのも、ある意味大切な事かもしれない(梅雨の紫陽花は本当にきれいですね!)などと思いながら、やっぱり、青い空と白い雲、そして、太陽が好きな私なのでした。

 

 さて、今日は水曜日!

我が家の動物ファミリーの皆さんの様子をお伝え致します。今日は、4回目!

 「我が家の動物ファミリー通信  4」です!

 

ミルキーさん!

ミルキーさんを写すのは、シャッターチャンスが掴めずになかなか難しいのです。

f:id:chifowatanabe:20180627155041j:plain

 

手袋をはめているおてて!足も同じ!表情が違うミルキーさん!女の子!

f:id:chifowatanabe:20180627155244j:plain

 

 

 かわいい!はっぴさん!

f:id:chifowatanabe:20180627155604j:plain

 

どんな姿もかわいい!

f:id:chifowatanabe:20180627155654j:plain

 

そして、我が家のプリンス レオさん。お目目がキリリとしている!

さすが、プリンス!

(レオさんごめんなさい。お耳が写らなかった。残念!でも、これはこれで面白いかも!)

f:id:chifowatanabe:20180627155931j:plain

 

 

プクさん!2Fの窓から何を見つめている?

 

f:id:chifowatanabe:20180627160305j:plain

プクさんのお昼寝! す~す~!

f:id:chifowatanabe:20180627160515j:plain

 

 そして、いつもの夢吉さん!

 

わんぱく坊主だけど、こんな顔の時もある!

f:id:chifowatanabe:20180627161358j:plain

椅子に座る夢吉さん!

f:id:chifowatanabe:20180627161827j:plain

 

いつものチャコさん!我が家の長!夢吉さんとライバル関係!

 

f:id:chifowatanabe:20180627162135j:plain

 

椅子に座るチャコさん!夢吉さんと同じ行動をしていたのを発見!

(かなり前の写真ですが、椅子に座るチャコさん!でした。)

f:id:chifowatanabe:20180627161738j:plain

 

 今日、たまたま偶然に撮影できました!喧嘩じゃなくて、お鼻クンクン!めずらしい!

f:id:chifowatanabe:20180627162433j:plain

 

光さんのお顔の端に、あれっ! みかんさんが!

みかんさんのカメラ目線!びっくり!

f:id:chifowatanabe:20180627162707j:plain

 

 

 みかんさん!堂々としている!大物の女子!

f:id:chifowatanabe:20180627162954j:plain

 

 なかよし!ココアさんとクレバさん!気の合うふたり!

f:id:chifowatanabe:20180627163457j:plain

 

なかよし!チャコさんとフクさん!気の合うふたり!

f:id:chifowatanabe:20180627164959j:plain

 

最後の締めくくりは、先週とおんなじですが、光さんの朝の寝姿!

最後はこのかわいい一枚!

ぐっすり!すやすや~   かわいい~

f:id:chifowatanabe:20180620180648j:plain

 

今日も穏やかな平和な我が家でした!

(すみません!全ての写真。親バカです・・・・)

 ※光さんの朝と夕方のお散歩の写真はTwitterにたくさん投稿しています!

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

Twitterを始めました。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/e85EvFiA63mLbX2