福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

な・か・よ・し!

 皆様、こんにちは。今日は、雨が降ったり、風が強かったり・・・・。でも、今は落ち着き、カントリーの我が家から空を見上げると、青空が見えてきています。少し肌寒いけれど・・・・。

 

 さて、今日は、我が家のなかよしの皆様をご紹介します。

まず、光くんとココアちゃん!

光くんは、肌寒い日以外の日中は、犬らしくお外で番犬をしてくれていますが、

夜は、家の中に入ります。そして、家の中には、猫さんたちがいるので、光くんの気持ちも弾むようで、猫さんたちと交流を深めています。

 

な・か・よ・し!

f:id:chifowatanabe:20180510174021j:plain

 

ココアちゃんに席を譲った!もしくは、取られた!

f:id:chifowatanabe:20180510174053j:plain

 

そして、こんな日もある!

f:id:chifowatanabe:20180510174148j:plain

 

猫さんたちは、日だまりが好き!

f:id:chifowatanabe:20180510174547j:plain

 

な・か・よ・し!

f:id:chifowatanabe:20180510174618j:plain

 

日だまり! さ・い・こ・う!

f:id:chifowatanabe:20180510174645j:plain

 

今日のウォーキング(時々、3分は走る)で見つけました!

f:id:chifowatanabe:20180510175518j:plain

f:id:chifowatanabe:20180510175606j:plain