福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

緑の季節のはじまり!その2

 皆様、こんにちは。今日は、ずっと晴れていましたが、だんだん雲が・・・・・。これから、天気が崩れるのでしょうか?天気予報では、今夜から雨、明日も・・・・。

 

 さて、我が家の庭は、今日になり、いっせいに花が咲き始ました。びっくり!

周りが緑一色になった時に、咲き始める花があるのですね!

残念ながら、ツツジ以外のお花の名前はわからず・・・・。

 

 この花は、いつもお世話になっている庭師さんが、以前に、我が家の庭にと、木を植えていって下さったものです。周りが、緑になった時に、花が咲く木を選んで下さったのですね!今まで、あまり、気づいておらず・・・・・。

庭師さん、ごめんなさい!今年は、しっかりと気づきました!ぼっ~と生きていてはいけませんね!

 

今日!

f:id:chifowatanabe:20180502170333j:plain

 

4月30日

f:id:chifowatanabe:20180502170432j:plain

 

今日!

f:id:chifowatanabe:20180502170546j:plain

 

4月28日

 

f:id:chifowatanabe:20180502170640j:plain

 

今日!  日に日に花の白さが増していきます!

f:id:chifowatanabe:20180502170750j:plain

4月24日

f:id:chifowatanabe:20180502171819j:plain