福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 28

 皆様、こんばんは!

令和元年10月3日(木)くもり

今日は一日中曇り空。ときおり小雨がパラパラと・・・。

そんな中、午後に撮影のためのお散歩に出かけました。

そうしたら、いつもの周りの景色が変わっていました!

日に日に秋が深まっているんですね~!

 

 それでは、我が家の周りの今日の風景

「我が家の周りのカントリー通信 28」です。

💖午後の散歩道💖

少し寂しい秋の気配が漂います!

f:id:chifowatanabe:20191003181428j:plain

 

💖秋ですねぇ~💖

f:id:chifowatanabe:20191003181810j:plain

💖カントリーの風景!💖

f:id:chifowatanabe:20191003181624j:plain

💖今日のお山💖
💖小さいお山は福島市民の心のふるさと!信夫山!💖

f:id:chifowatanabe:20191003182039j:plain

💖ご近所の今日の嶽駒神社💖

f:id:chifowatanabe:20191003182139j:plain

💖葉っぱが色づいてきました!💖

f:id:chifowatanabe:20191003182226j:plain
💖4月の満開の桜の嶽駒神社💖

💖春はこのように桜が美しいです!💖

f:id:chifowatanabe:20190418182542j:plain

💖今日のカントリロード💖

f:id:chifowatanabe:20191003182404j:plain

💖今日出会ったお花💖

f:id:chifowatanabe:20191003182451j:plain

f:id:chifowatanabe:20191003182527j:plain

💖ひまわりの花がまだ咲いていました!💖

f:id:chifowatanabe:20191003182612j:plain

💖梨畑💖

💖梨の実は収穫されました💖

f:id:chifowatanabe:20191003182659j:plain

そして、💖最後はいつものゴジラの木💖

💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!曇り空の下!今日のゴジラの木💖

f:id:chifowatanabe:20191003183047j:plain

💖ちなみに快晴の日のゴジラの木!立派!美しい!💖

f:id:chifowatanabe:20190906184559j:plain

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また、明日!

 

 ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho