福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

春爛漫!我が家の東西南北 春の景色のプレゼント!

我が家の東側。桃畑!

f:id:chifowatanabe:20180405115948j:plain

f:id:chifowatanabe:20180405120026j:plain

f:id:chifowatanabe:20180405120702j:plain

我が家の西側。吾妻山!東北自動車道。そして、桜!

f:id:chifowatanabe:20180405120249j:plain

我が家の南側。庭の木の芽吹き!

f:id:chifowatanabe:20180405120414j:plain

我が家の北側。梨畑!

f:id:chifowatanabe:20180405120531j:plain

 

我が家の周りの風光明媚!

今まで、お恥ずかしながら気づきませんでした。

♪知らなかったよ~空がこんなに青いとは~♪という歌の気持ちです。

♪気づかなかったよ~こんなに恵まれた場所に住んでいたなんて~♪

気づくことができた今日の幸せ!

今日は、東側の桃畑メインに致しました。だってすっごくきれいなんですもの!

今度は、北側の梨畑の花爛漫になったら、お知らせ致します!乞うご期待!