福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 32

 皆様、こんばんは! 令和2年3月5日(木)晴れ

 今日は朝から天気は荒れ模様!

雨から雪に変わり、その後に雪はみぞれになりました。風も強く寒い一日。

暦の上では、今日から啓蟄。でも、天気予報通りに荒れ模様の一日でした。

 そんな中、お昼前に散歩に出かけて、家の近くの風景を撮影してきました。

灰色の空で寒々とした風景になりましたが、まあ、こんな日もありますね。

晴れたり曇ったり!雨だったり雪だったり・・・・・・・!

 

 それでは、我が家の周りの今日の風景

「我が家の周りのカントリー通信 32」です。

 💖今日のカントリーの風景💖を撮影してきました。

 

まずは、💖我が家の庭の山茶花💖

💖今日は、あまりにも灰色の風景なので、まずは、きれいなお花の写真から!💖

f:id:chifowatanabe:20200305124540j:plain

 

💖ここからは、今日の風景があまりに寒々としたものなので、晴れの日の前回の2月27日(木)の写真も、目の保養のために一緒に載せました。💖

💖同じ風景がこんなに変わる!💖

💖カントリロード💖

f:id:chifowatanabe:20200305124437j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227152042j:plain

💖桃畑💖

f:id:chifowatanabe:20200305124253j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227151646j:plain

💖梨畑💖

f:id:chifowatanabe:20200305124422j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227152023j:plain

💖午後の畑の風景💖

f:id:chifowatanabe:20200305124203j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227151709j:plain

 

💖いつもの散歩道💖

f:id:chifowatanabe:20200305121214j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227144337j:plain

💖のどかなカントリー💖

f:id:chifowatanabe:20200305120454j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227143923j:plain

 

💖西の空!吾妻山は見えず!💖

f:id:chifowatanabe:20200305122056j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227145443j:plain

💖東北自動車道💖

f:id:chifowatanabe:20200305120459j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227143932j:plain

 💖ご近所の嶽駒神社💖

f:id:chifowatanabe:20200305123630j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227151022j:plain

 

 

そして、💖最後はいつものゴジラの木💖

💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!冬の空の下!今日のゴジラの木💖

f:id:chifowatanabe:20200305115830j:plain

f:id:chifowatanabe:20200227143327j:plain

 

💖ちなみに季節の異なる快晴の日のゴジラの木!立派!美しい!💖

f:id:chifowatanabe:20190906184559j:plain

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また、明日!と言いたいところですが、明日はレッスンの生徒さんがお休みとなったため、明後日の土曜日にレッスンの様子をお伝えします。では、明後日!

もし、よかったら、また見て下さいね!

  ※私が作詞・作曲した「Precious」という楽曲を

1月30日(木)YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=z0Dkhb3XGG4  プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲もYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

  念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho