福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  52

 皆様、こんばんは!今日は、令和元年7月18日(木)

今日も相変わらずの梅雨空です。

もうそろそろ、太陽が見たい!!この言葉を先週も書いていました!

7月なのに・・・・・!いつまでこの天候が続くのでしょうか?

着るものには本当に困ってしまいますね。

体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ、皆様、ご自愛下さい。

 

さて、今日も、我が家の動物さんのいつもと変わらない日常!

 

「我が家の動物ファミリー通信  52」で~す!

 今日のテーマ

💖昼下がりのひととき💖すやすや~💖スヤスヤ~💖

 

💖写真撮影できた猫さんたちで~す💖

💖曇り空のけだるい午後!気持ち良くお昼寝をしている皆さん!💖

💖はっぴさん💖

💖はっぴちゃん!身体がのび~る💖💖お目目うとうと!💖

f:id:chifowatanabe:20190718171739j:plain
💖チャコさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃん!ゴロリ~ン💖

f:id:chifowatanabe:20190718171930j:plain

💖ココアさん💖

💖猫神様ココちゃんは眠くて眠くて応答なし!💖

💖タワーと一体化している猫神様ココちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20190718172047j:plain
💖みかんさん💖

💖美猫みかんちゃん、しっかり箱入り娘!💖

💖洗濯かごもいいけど、箱もいいニャー~💖

f:id:chifowatanabe:20190718172256j:plain
💖プクさん💖

💖美猫プクちゃん、眠いニャー💖起こさないでニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20190718172541j:plain
💖ミルキーさん💖

 

💖ミルキーちゃん、今日は撮影OK!💖

💖トラ猫さんの風格!堂々としている!💖

 

f:id:chifowatanabe:20190718172845j:plain
💖クレバさん💖

💖クレちゃんは、苦労人じゃなくて苦労猫!エアコンのそばでくつろぎ中!💖💖心地よいニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20190718173326j:plain

💖フクさん💖

💖フクちゃん、写りたくないニャイニャ~の気分!💖

💖逃げる手前の瞬間パチリ!💖貴重な一枚!💖

f:id:chifowatanabe:20190718173557j:plain

そして、最後は、

今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖1年前の7月6日。この日も曇り空!💖

💖お散歩コースは半分の距離になったけれど、ちゃんと歩いているピカちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20190718175125j:plain

💖ピカちゃんココちゃん💖

f:id:chifowatanabe:20190718174124j:plain

💖ピカちゃんチャコちゃんみかんちゃん夢ちゃん💖

f:id:chifowatanabe:20190718174314j:plain
💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 

💖ずっと忘れないよ~!💖

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 

そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間も、動物も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho