福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  50

 皆様、こんばんは!今日は、令和元年7月4日(木)

今日のこちらのお天気は、日中雨が降りましたが、次第に回復してきました。

夕方の今は、なんと青空が見えています!先ほどは、西日が眩しいくらいでした。

 

 梅雨前線の影響で、天気が不安定な地域の皆様、とても心配ですよね!

どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

さて、今日も、我が家の皆さんのいつもと変わらない日常!

 

「我が家の動物ファミリー通信  50」で~す!

 今日のテーマも

💖のんびり~平和な~午後のひととき💖

 

💖写真撮影できた猫さんたちで~す💖

 💖みかんさん💖

💖みかんちゃん!おととい吐いたので心配になり、先ほど動物病院に行って検査を受けてきました。検査結果OK!腎臓があまりよくないのはかわりはないけれど、この程度なら大丈夫!定期的に検査を受けていった方がよいとのことで、2ヶ月に検査予約をとってきました。(はっぴちゃんも同様・一緒に検査。はっぴちゃんも大丈夫!)💖

💖良かった!良かった!💖

f:id:chifowatanabe:20190704181637j:plain
💖のどかだニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20190704182505j:plain
💖ココアさん💖

💖ココちゃん!猫神様のお天気占いのはじまり!その前のあんぱんお手てペロペロ💖

f:id:chifowatanabe:20190704182545j:plain
💖チャコさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃん!西日が眩しい!💖光っている!💖

f:id:chifowatanabe:20190704182812j:plain

💖ひげ男爵のあくび!💖

f:id:chifowatanabe:20190704182928j:plain

💖夢吉さん💖

💖破壊王夢ちゃん!何か考えている!💖

f:id:chifowatanabe:20190704183207j:plain
💖プクさん💖

💖プクちゃん💖のび~るニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20190704183332j:plain

💖フクさん💖
💖フクちゃんは、逃げる体勢!写真嫌いでなかなか撮影が難しい猫さん!💖

💖貴重な一枚かも!💖んん!何をする!というお顔!💖

f:id:chifowatanabe:20190704183620j:plain

そして、最後は、

今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖懐かしのお写真💖💖ピカちゃん💖

💖去年の7月4日のお写真!去年の今日!💖

💖当時、ピカちゃんのお散歩は、いつもの半分の距離にはなりましたが、ちゃんと歩くことができていました!💖いつものお散歩道を歩くピカちゃん!💖

f:id:chifowatanabe:20190704184241j:plain

💖ピカちゃんココちゃん💖

💖同じような表情のふたり!💖

f:id:chifowatanabe:20190704184543j:plain

💖ピカちゃんとココちゃん!何かお話している?💖

f:id:chifowatanabe:20190704184922j:plain



💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

💖ずっと忘れないよ~!💖

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

 

 

そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

 

そして、世の中の人が人間も、動物も全ての命を大切にする慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!

 

 

 今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

また、私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※また、私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 

念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho