福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  72

 皆様、こんばんは!令和元年12月19日(木)

今日は、冬にしては暖かく、午前中は太陽も出ていました!

街まで所用があり出かけましたが、お洋服にショールを羽織るだけで歩けるほどでした。この暖かさはいつまで続くのでしょう?私としては続いてほしいです~!

 

 今日はのんびりとしたのどかな一日で、我が家の動物ファミリーの皆さんは、一日中お眠タイムでした。そんな我が家の皆さんの様子をお伝えする

「我が家の動物ファミリー通信  72

で~す!

 

 今日のテーマもいつもの同じ!

💖のんびり~ゆる~く💖

💖穏やかな一日!💖

💖気持ち良さそ~うな猫さんたち💖

 💖今日はクレバさん、ミルキーさんは撮影出来ず・・!💖

 

まずは、

💖プクさん💖💖今朝のプクさん!💖💖太陽の光が気持ちいい~!💖

💖でも、何かを見ているキリリとしたお顔の女子猫さん!💖

f:id:chifowatanabe:20191219175635j:plain
💖プクさんとみかんさん💖

💖美猫さんのふたりの関係は微妙~!💖

💖今朝はめずらしく並んでいるところをパチリ!💖

f:id:chifowatanabe:20191219180022j:plain
💖夢吉さんとココアさん💖

💖破壊王夢ちゃんと猫神様ココちゃんも!太陽の光でテンションアップ!💖

💖こちらの男子猫さんたちは何という事もなく、じゃれ合う関係!💖

💖無邪気な破壊王と猫神様!💖

f:id:chifowatanabe:20191219180412j:plain
💖フクさん💖

💖めずらしく撮影できたフクちゃん!フクちゃんはプクちゃんの実の弟!💖

💖超神経質な猫さんで、ひげ男爵チャコちゃんのみを兄のように慕っている!💖

💖猫さんたちの心模様は、本猫さんしか分からない~!💖

 

f:id:chifowatanabe:20191219180811j:plain

 

💖夢吉さん💖ここから今日の午後!💖

💖破壊王夢ちゃんはお昼寝中でした。破壊王もこんな顔になる!💖

f:id:chifowatanabe:20191219181722j:plain

💖夢ちゃん!と呼んだら起きだしてきた!でも眠~い!💖起こされて少し不機嫌?💖

f:id:chifowatanabe:20191219181842j:plain

💖チャコさん💖

💖イケメン!ひげ男爵チャコちゃんも眠~い!💖

f:id:chifowatanabe:20191219182040j:plain
💖レオさん💖

💖我が家のプリンスレオ様もこんなお顔!イケメンなのに~!眠~い!💖f:id:chifowatanabe:20191219182203j:plain

💖はっぴさんとクロさん💖

💖はっぴたん!と焦げ茶のクロちゃん!💖箱入り息子💖

💖箱の中でお昼寝タイム💖

f:id:chifowatanabe:20191219182349j:plain
💖みかんさん💖

💖美猫みかんちゃん!ここに在り~の一枚💖

💖洗濯機の上で!やっぱり、美猫~さん!💖f:id:chifowatanabe:20191219182536j:plain
そして、最後は、

 

 

 今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖親友!ピカちゃんとココちゃん💖

💖そして、みかんちゃんも一緒💖

 

💖昨年12月6日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191219183347j:plain

💖昨年12月7日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191219183851j:plain

 

💖昨年12月8日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191219183455j:plain

 

 

💖昨年12月9日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191219183648j:plain

💖昨年12月12日の写真!💖めずらしく夢ちゃんもきた!

f:id:chifowatanabe:20191219183204j:plain

💖ピカちゃんがだんだん弱ってきました。みんな心配して気づかっています・・・💖

💖仲良しみんな!泣けちゃう!・・・・・・・💖

 💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 💖ずっと忘れないよ~!💖

 

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間の命も、動物の命も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

  ※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
10月7日(月)YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 ※私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

  ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho