福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 12

 皆様、こんばんは!今日は2月21日(木)快晴!

 今日は、朝からとてもお天気が良く、気持ちの良い日でした!

午前中は、予約をしていた歯医者さんへの通院がありましたが、午後から、昨日に引き続き、お散歩に出かけました!今日の歩数、7235歩!やった~!

昨日の歩数より多いです!

今日は、おやつ持参で出かけました!写真も撮ってきました!

  

「我が家の周りのカントリー通信 12」です。

 

早春~春の足音がすぐそこまで来ています!

風はまだ冷た~い!

f:id:chifowatanabe:20190221172932j:plain

なんか視線が気になったら、我が家の窓辺に渡辺プクさんが!

今日も猫家政婦は見た!母は、なんか食べてる!

f:id:chifowatanabe:20190221175140j:plain

渡辺プクさん!時々猫家政婦は見た!になるプクちゃん!

この目で見つめるプクちゃん!じっ~!

f:id:chifowatanabe:20190221175248j:plain

いつもの散歩道で!太陽を撮ってみました!こんな感じになりました!

f:id:chifowatanabe:20190221173237j:plain

水面に光が反射して美しかった!キラキラ!

f:id:chifowatanabe:20190221173325j:plain

遠くに見えるお山は福島市の信夫山!

f:id:chifowatanabe:20190221173512j:plain

青空と桜の木! 春が待ち遠しい!

f:id:chifowatanabe:20190221174001j:plain

東北自動車!

f:id:chifowatanabe:20190221174147j:plain

青空とゴジラの木!

f:id:chifowatanabe:20190221174604j:plain
そして、最後は、いつものカントリロード!

f:id:chifowatanabe:20190221174449j:plain


今日も、平和で穏やかな我が家でした。

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 Twitterを始めました。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

URLが変わりました。

https://twitter.com/niconicochiho