福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

郵便局へチラシの確認に行ってきました!

 今日は、音楽教室のチラシを確認するために郵便局に行ってきました。

北沢又郵便局、笹谷東郵便局、笹谷郵便局と、天気も良かったので、

車に乗り、ルンルン気分で出かけました。

 

「あの~、どんな感じですか?」「持っていく方はおられますか?」など、

恐る恐る、ドキドキしながら小声でお聞きすると、

 

「この間、2~3名の方が持っていかれましたよ。」

「手に取る方、いますよ。」など笑顔でお話して頂けたので、胸をほっと撫でおろしました。

 

「お休みの日は、ATMの場所に移動させましたよ。」

「お客様の目に留まりやすい窓口の脇にも数枚おいています。」

「渡辺さんのお力になれるように、こちらもいろいろやっています」など

力強いサポートのお言葉!

 

郵便局の皆様、ありがとうございます!

郵便局の皆様の親切な好意的なお心に触れ

私は、今日も、またまた、更なるパワーが湧いてくるのでした。

がんばるぞ~!