福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信 35

 皆様、こんばんは!令和2年3月26日(木)晴れ

 今日も朝から快晴!春が来た!

今日は郵便局とコンビニに用事があったので散歩を兼ね、そして、歩数確保のため、車ではなく、徒歩にてお出かけしました。とても暖かかったので、コートも必要なく、黙々と歩き、おかげで今日の歩数は8,000歩!確保しました。

 

 せっかく、お外にでたので、散歩がてら、いつものようにカントリーの風景を撮影してきました。春が来た!と実感できるような景色がたくさんありました!

 

 

それでは、我が家の周りの今日の風景

「我が家の周りのカントリー通信 35です。

 💖今日のカントリーの風景💖です!

 

 

💖今日の花!💖

💖河原に桜の木が!そして、花が咲き始めていました!💖

f:id:chifowatanabe:20200326184930j:plain

💖花を拡大すると映像がぼけてしまいました・・・。💖

f:id:chifowatanabe:20200326185054j:plain

f:id:chifowatanabe:20200326185259j:plain

f:id:chifowatanabe:20200326185323j:plain

f:id:chifowatanabe:20200326185345j:plain

f:id:chifowatanabe:20200326185407j:plain

💖この川の名前は松川!💖

💖松川に架かる新松川橋の上からの西の風景💖

f:id:chifowatanabe:20200326185522j:plain

💖松川に架かる新松川橋の上からの東の風景💖小さい御山は信夫山💖

f:id:chifowatanabe:20200326185851j:plain

💖新松川橋💖

💖歩いてみないと気が付かない!💖

💖橋の歩道にはこのような装飾がありました!これは、牛若丸と弁慶か!💖

f:id:chifowatanabe:20200326190023j:plain

💖ご近所の嶽駒神社💖

f:id:chifowatanabe:20200326190436j:plain

💖ここにも新型コロナウィルスの影響が!・・・残念!💖

f:id:chifowatanabe:20200326190534j:plain

💖のどかなカントリーの風景💖

f:id:chifowatanabe:20200326190700j:plain

💖カントリーロード💖

 

 

 

f:id:chifowatanabe:20200326191034j:plain

そして、💖最後はいつものゴジラの木💖

 💖私が勝手に名付けているご近所の大きな木です!今日のゴジラの木💖

f:id:chifowatanabe:20200326191110j:plain
💖ちなみに季節の異なる快晴の日のゴジラの木!立派!美しい!💖

f:id:chifowatanabe:20190906184559j:plain

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また、明日!

  ※私が作詞・作曲した「Precious」という楽曲を

1月30日(木)YouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=z0Dkhb3XGG4  プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 

※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

私が作詞・作曲した「♪Consideration」という楽曲もYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

  念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho