福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家に大物のぬいぐるみさんが!

 今日は6月1日。衣替えですね!学生さんは、今日から、夏服へと制服が切り替わりますね!学生さんの夏服姿をみると、いよいよだなぁ~と夏へ向かう華やいだ気分になるのは、私だけでしょうか?まさに、風物詩ですね!

 

 さて、今朝、光さんのお散歩をしていたら、ご近所の方とお会いして、その方が、「近いうちに、お引越しをするので、その準備をしているのだけれど、大きなぬいぐるみがあるから、あなたの音楽教室にどうですか?」とおっしゃり、それで、我が音楽教室に大物のぬいぐるみさんがやってきたのでした。

 

せっかくなので、すぐに広報活動をして頂きました!

やっぱり、存在感が違いますね!

これから、生徒さんが来る時は、悪天候でない時は、このようにお外でお待ちしてwelcome!致します!

f:id:chifowatanabe:20180601172319j:plain

 

 

ピアノを弾いてみた! (近くから撮影)

f:id:chifowatanabe:20180601172843j:plain

 

 

両手が鍵盤に届いた!すごい!(少し遠くから撮影)

f:id:chifowatanabe:20180601172928j:plain

 

反対側から撮影!やっぱり大物!

f:id:chifowatanabe:20180601172908j:plain

 

待合室でくつろぐ!

f:id:chifowatanabe:20180601173011j:plain

 

アコーディオンカーテンの前で!

f:id:chifowatanabe:20180601173044j:plain

 

生徒さんたちびっくりするだろうな!明日が楽しみ~!!

譲って下さったご近所の方、ありがとうございました。

 

にこにこ千穂音楽教室Sun Sing Smileでは、生徒さんの募集しています!まだ、定員に余裕がありますので、一緒に楽しくレッスンしましょう!待ってま~す!!!