福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

ミルキーちゃん!登場!

 今日は、我が家の猫さんのご紹介をいたします。

ご紹介はまだでしたが、我が家には、手足にソックスを履いているように見えるソックス猫さん ミルキーさんがおります。(女の子)

 

ミルキーちゃん!登場!

 

クールな横顔!    ソックスの手が丁度隠れて見えなかった!

f:id:chifowatanabe:20180530175839j:plain

 

 

これならソックスは見える!  ちょっとぽっちゃり!

f:id:chifowatanabe:20180530180036j:plain

 

クールな横顔!  かっこいい!

f:id:chifowatanabe:20180530180352j:plain

 

おまけ!  停戦協定締結のチャコさんと夢吉さん

俺が、俺が、のがが強いおふたかたですが、たまには、こんな日もある!

f:id:chifowatanabe:20180530180928j:plain

 

今日も、のどかなで穏やかな我が家の一日でした。