福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

今日のレッスン

30代の女性の方のレッスンがありました。

その方は、小さい時にピアノを習っておられ、

大人になってから、もう一度、弾いてみたいというお気持ちで

レッスンを始められました。

ご自分が、ぜひ、弾いてみたいという思いがある、

有名なアニメーションの中で演奏されている楽曲をレッスンしています。

 

お仕事が、とてもお忙しいにもかかわらず、時間を作り、ご自分の趣味の世界を充実させようとなさっているお姿、素晴らしいと思います。

私も、そのお手伝いをすることができて、うれしいです!

今日も、お教室に、きれいなお花が咲きました。