福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の動物ファミリー通信  68

 皆様、こんばんは!令和元年11月21日(木)

今日は比較的暖かく過ごしやすい一日でした。昨日はあんなに寒かったのに・・!

朝から気持ち良く晴れていて、西にそびえる吾妻山がとても美しかったです!

なので、我が家の動物ファミリーの皆様も、のんびり~ゆったり~ゆる~く

朝の光の中で過ごしていました。今日はその様子をお伝えします。

 

 私は所用があり、♪街まで出かけ~〇と〇を買ってきた~♪

♪チュラ チュラ チュラ チュラ チュラ チュララ~♪

なので、このブログがいつもより遅い時間になってしまいました・・・・。

 

 では、今日も、我が家の猫さんたちの様子をお伝えする

 「我が家の動物ファミリー通信  68

で~す!

 

 今日のテーマも

💖のんびり~💖

💖気持ち良さそ~うな猫さんたち💖

 💖今日は、ミルキーちゃん以外全員撮影できました!💖

 

まずは、

💖クレバさん💖

💖今日はクレちゃんが美人に撮れました!なので、クレちゃんから!💖

f:id:chifowatanabe:20191121192230j:plain

💖みかんさん💖

💖みかんちゃんものんびり~!気持ちいいニャー!💖

f:id:chifowatanabe:20191121195500j:plain

f:id:chifowatanabe:20191121195607j:plain💖ココアさん💖

 

💖猫神様ココちゃんは、今日はクレちゃんのところではなく大広間で日光浴!💖

💖猫神様のありがたいお手手!💖

f:id:chifowatanabe:20191121192416j:plain
💖夢吉さん💖

💖破壊王夢ちゃん!スキだらけの気持ち良さそうなお顔で日光浴!💖

f:id:chifowatanabe:20191121192659j:plain

💖チャコさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃん!チャコちゃんはハンサムなんですが、ちょっとこんなお顔で!皆さん、おはようございます!💖

f:id:chifowatanabe:20191121192847j:plain
💖プクさん💖

💖フクちゃんも、光を浴びて!気持ちよさそうなお顔!後ろにひげ男爵チャコちゃんが!チャコちゃん!こちらを見ている!💖

 

f:id:chifowatanabe:20191121193125j:plain

💖大広間の皆さんの集合お写真💖

💖みんな一緒!気持ちいいニャ~💖

f:id:chifowatanabe:20191121193441j:plain

💖クロさん💖

💖焦げ茶のクロちゃん!今日は撮影成功~!💖

💖焦げ茶のクロちゃん!キリリとしまったお顔!イケメン君です!💖

f:id:chifowatanabe:20191121193557j:plain

💖はっぴさんとレオさん💖

💖なかよし~!はっぴたんとプリンスレオ様💖

💖こんな姿を見たのは初めてです!💖

f:id:chifowatanabe:20191121193803j:plain

f:id:chifowatanabe:20191121193827j:plain
💖チャコさんとフクさん💖

💖ひげ男爵チャコちゃんとフクちゃんは、いつも一緒!血のつながりはありませんが、何か強い絆で結ばれているふたり!兄弟仁義!💖

f:id:chifowatanabe:20191121194043j:plain

そして、最後は、

 今年の1月10日に永眠した、私の愛する渡辺光さん!

💖ピカちゃんとの思い出写真館💖

 💖親友!ピカちゃんとココちゃん💖

💖昨年11月15日の写真!💖ピカちゃんは、まだ、なんとか歩いていました!💖

f:id:chifowatanabe:20191121194521j:plain

💖昨年11月17日の写真💖

f:id:chifowatanabe:20191121194427j:plain
💖仲良しふたり!泣けちゃう!・・・・・・・💖

 💖ピカちゃ~ん!💖大好き~!💖

 💖ずっと忘れないよ~!💖

 

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

 

 そして、最後に 

💖私の願い💖

 世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

  そして、世の中の人が、人間の命も、動物の命も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!

 

今日も平和な我が家でした。写真はみんな親バカの写真です。🙇

今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

  ※私が作詞・作曲した「神無月の微笑み」という楽曲を
10月7日(月)YouTubeに公開しました。
もし、よろしければ、お聴きき下さい。

こちらをクリックして下さい! https://www.youtube.com/watch?v=2ctv4K1TwQc プレビュー

 

 ※私が作詞・作曲した「ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 ※私が作詞・作曲した「Consideration」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=-DDDKKtLCSg プレビュー

  ※私が作詞・作曲した「笑顔と風と太陽と」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい! https://youtu.be/UWQns8I23ZE プレビュー

 

 念願のホームページができました。ホームページのURLです。

https://niconicochiho.jimdofree.com/

 

 ※Twitterも始めています。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/niconicochiho