福島市のピアノ教室「にこにこ千穂 音楽教室 Sun Sing Smile」

福島市でピアノ教室をしております渡辺千穂です。元特別支援学校音楽科教諭の経験を生かし丁寧なレッスンを行っています。

我が家の周りのカントリー通信  9

 皆様、こんばんは!今日は11月22日(木)。11月も終わりに近づいてきました!前回、福島の吾妻山に初冠雪(10月30日)!とお伝えしたが、今は、里の方に、いつ雪が降ってくるのかが最大の関心事!

 私は、昨日、車のタイヤを冬タイヤに交換しました。今日は、ぐっと冷え込みましたが、まだ、雪にはいたらず、時折、小雨がぱらついていました。もうすぐ、冬がやってくる!やってくるんですねぇ~!寒いのが、ちょっと苦手な私!ハラハラドキドキ!

 

 さて、今日は、不定期の、「我が家の周りのカントリー通信  9」をお届けいたします。

 季節の移り変わりで、我が家の周りもだいぶ様変わりしました!

今回は、我が家の周りの

♪晩秋~冬の足音がすぐそこまで来ています!かな!

 では、今日のカントリーロード!  

f:id:chifowatanabe:20181122174843j:plain

 柿の木  柿の実がいっぱい!

f:id:chifowatanabe:20181122174936j:plain

カントリーロードのそばの梨畑! 晩秋の雰囲気!

f:id:chifowatanabe:20181122175120j:plain

我が家のそばの桃畑! こちらも晩秋の雰囲気!

f:id:chifowatanabe:20181122175227j:plain

 

 

 

 我が家の西側にある東北自動車道雲で何も見えない!木枯らし!

 

f:id:chifowatanabe:20181122175343j:plain

木枯らしの季節の、私が勝手に付けたゴジラの木」!寒々!

f:id:chifowatanabe:20181122175455j:plain

 我が家の庭!

f:id:chifowatanabe:20181122175831j:plain

あまりに木枯らしの風景ばかりで、寒々なので今週の月曜日!

秋晴れの日の夕暮れ!

f:id:chifowatanabe:20181122180524j:plain

そして、最後にお・ま・け!

ココアさんの朝の油断した様子!  ゆる~く!  だつりょく~!

f:id:chifowatanabe:20180818174140j:plain

 今日も、平和で穏やかな我が家でした。

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また、明日!

※私が作詞・作曲した「♪ありがとう」という楽曲をYouTubeに公開しました。もし、よろしければ、お聴きき下さい。こちらをクリックして下さい!

https://youtu.be/otw7Icwmlfs

 Twitterを始めました。ご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://twitter.com/e85EvFiA63mLbX2